ペンギンの目
 
シバハラが見た事あれこれ(不定期更新です)
 



2006年6月26日を表示

後姿

ご無沙汰しています…
先日車で走っていたら、自転車に乗った女性が前方に見えました。
ローライズのパンツに見せるためのファッションなのかハイレグのTバックが。田舎町にこの格好は結構目立つかもしれません。でもどこか訴求力に欠けるんですよね。

その理由を考えてみると…正直ちょっと自分の許容範囲から外れる太めだったことに加え、良くみるとそのTバックを覆うように霞がかって見える「それ」はパンストじゃないでしょうか…ね、それって本当にファッション?それとも単に家にある(娘のもの)を適当に着てきただけ? 案の定、その自転車を追い越してみたら、その人の顔はどうみても40歳より若いことはなさそう。どちらかと言えば50歳を超えているような感じでした。その年齢でこの格好をするというのもある意味感動ものですが…げっぷ…ご馳走様でした。



6月26日(月)13:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)