ペンギンの目
 
シバハラが見た事あれこれ(不定期更新です)
 



万引き…

先日、100均ショップで万引き現場を目撃してしまいました。

30代半ばほどと思われる女性が、包装袋に入った洗濯ネットを取り出して、下段の山積みされている洗濯ネットをさりげなく一緒に畳んで包装袋にしまっていました。
私が近づいて「ドキッ」とした顔をしましたが、店の人ではないと判ると、堂々とその作業を進めレジに持って行き、無事通過した模様。

100均ショップで万引きってどうしてそんなことをするんでしょうね。善悪の区別もつかない子供がやるならまだしも、いい大人がスリルを求めてやるにはリスクが高すぎる遊びだと思いますが…



7月21日(金)02:53 | トラックバック(42) | コメント(13) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://hevry.net/superenjyo/


 by ハンカチーフ皇子 | Mail | HP | 6月5日(木)00:25

びひゃあぁぁぁぁぁい!

こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´)
スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww
寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww

http://baibu.gyakuderi.net/


 by コンプ | Mail | HP | 10月4日(土)16:52

おちんぽみるく

689GJ0Ff
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
http://4WOkV709.mlkl.org/4WOkV709/


 by 男の娘 | Mail | 11月16日(金)20:14

初めてを奪ってしまった

771O01PG
処女マソコまじきもちよすwww
未使用ピンクマソコを中古ビラビラにしたったwwwww
http://l1EM0bK8.varginia-sex.org/l1EM0bK8/


 by 岡田 | Mail | 11月21日(水)16:31

感謝感激!

jF346572
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
http://JV21EpkQ.ug.s-x.me/JV21EpkQ/


 by H茎 | Mail | 11月22日(木)00:55


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後