ペンギンの目
 
シバハラが見た事あれこれ(不定期更新です)
 



2006年7月13日を表示

刺激的

普段は家で仕事をしているのですが、時々用事があって外にでます。昨日も久し振り(数ヶ月ぶり)に列車に乗ったのですが、まぁ夏で暑いということもあるでしょうけれど、女性の格好がとても刺激的です。「見せパン」なんて言葉は知っていますけど、擦り切れた生地の隙間からパンツが見えるとか、キャミソールの下からブラが飛び出しているとか、そういうのも「ファッション」なんですか?
もうそんなことって誰も驚かないんですかね。
私も別に下着ごときでオロオロしたりはしませんけれど、生身の、それも結構かわいい女の子がこんな格好をしていると、つい誘惑に負けて写真を撮ろうと思ってしまう痴漢の気持ちも少しだけわかっちゃう気がします。ま、誘惑に負けるのは許されざることなんですけれどね。



7月13日(木)04:48 | トラックバック(0) | コメント(54) | うひひ | 管理


(1/1ページ)